◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 1月9日 箱庭 | main | 第1回 箱庭大会開催のお知らせ >>
# 1月11日 公式

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

この連休はまさにバリスタ三昧でした

いやはや楽しかった

ただ試合数があまりにも多すぎて
その日の試合を全て把握できなくなるのが悩みどころです(-ω-;)

とりあえず今日行われた公式山がなかなか白熱したのでそれから


公式山 勝ち 戦/侍で参加 4シュート
16vs16 92−108 84−45 109−99
得点王:シーフ20


動画http://zoome.jp/nefertity/diary/12/


1セット目は序盤から押されてしまい苦しい展開
最初の衝突でタゲがばらついちゃってたのかな

1セット目に限った事じゃないけど、特に1セット目において
私のPTはGB不足だった気がする

最初からGB厳しいかなと思い掘りよりもすぷりんた気味で動いてみたけど
なんだが中途半端になってしまった

他にシフ2人のPTがあって、そっちはそれなりにGB回ってたっぽいので
全体的にみると結果論としてはいいのかもしれないですが

2セット目は逆にヘラ下ルークを完全に占拠でき序盤から優勢
最初の衝突で一方的にGBを奪っていた気がするので
初GBが大切なのは公式でも箱でも一緒のようです

あとこのヘラ下ルークでは、邪神様が暴れているシーンも見る事ができます
是非ご堪能あれ(^o^)

3セット目は、互いに引かない接戦になりました
最後のルークが、ヘラ下と崖しただったため(自軍はSキャンプ)
一瞬やばいかなと思いましたが

自軍の雰囲気が押せ押せになっていたので追撃もしっかり決まって勝利

乱戦を制する事ができると嬉しいですね

個人的にはルークの位置報告間違ってたり
WSを何発も不発させたりと痛々しいぷれいをしまくってますが
その辺は生暖かく見守ってやってください(-ω-;)


箱庭も白熱した試合がいくつもあったので、また動画もあげたいけど
とりあえず今日はここまで!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:58 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links