◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第1回箱庭大会 チーム発表 | main | 第1回箱庭大会 @1日のお知らせ >>
# 第1回箱庭大会 試合日のお知らせ
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


極寒の候ではございますが
楽鯖バリスターのみんなは今日もすこぶる元気です

箱庭大会のチーム分けも、ほぼ滞りなく完了してひと安心していましたが
肝心の試合日程をまだ決めていませんでした

みんなの熱が冷めないうちに、というのもありますが
準備期間もそれなりにあった方がいいのかなとも思い

とりあえず2週間ほど先の日曜日で調整してみようかなと思います


・2月7日 22:00 1試合目 
 
Aチーム vs Bチーム 22:20〜 (22:10までに集合)

Cチーム vs Dチーム 23:00〜 (22:50までに集合)

時間的に余裕があれば2試合目

Aチーム vs Cチーム  23:35〜 (23:25までに集合) 


上記の日程で参加者にメッセを送っておくので
できれば今週の日曜日までに返事を頂けると助かります

*調整によりCvsDの開始がメッセより5分遅れました

また、もし急遽予定が入ったりして当日インできなくなりそうだったら
なるべく早めに連絡を頂けると助かります

もしそうなったら、特別に助っ人さんに来て頂くかも知れないので
このブログコメでもメッセでもTellでもよいのでなるべく早い連絡をお願いします

また、試合時間が中途半端で申し訳ないですが
できれば3試合組みたいのでこうなってしまいました

3試合できれば、トーナメントでも2日で終わる予定です。

あと、チーム名決めようとか言ってる人達もいましたが大歓迎です(^o^)

あ、それとリーダーもお願いします(^o^)

今週末にはAチームと練習試合予定です

燃えてきたぞー(*`Д´)

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:57 | category: 箱庭大会について |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:57 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links