◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第1回箱庭大会 試合日のお知らせ | main | 第1回箱庭大会 開催! >>
# 第1回箱庭大会 @1日のお知らせ
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

気が付けば試合本番が明日になってしまいました
まだまだ先かと思っていたのに

楽しみのような不安のような
でもやっぱり楽しみです

スムーズに進行できるといいなぁ


箱庭大会前の最後の更新として、今まで告知していたルールのおさらいと
試合当日の事について少し補足しておきます

まず試合ルールについて

〇レベル/ジョブ制限
Lv60 サポートジョブ有り Lv下限なし

〇試合場所
Herald/B W camp/B G camp/E Rook/B
(最初の設定のままです)

〇試合時間/本数
ブリーディング時間3分 試合時間20分 試合本数1本

〇アイテム関連
通常アイテム使用不可
テンポラリ最大所持数10個(公式沼だと15だけど10です)
交換券使用なし テンポラリ配布あり

〇ペトラ関連
ペトラ掘りの外れ あり 最大シュート数5 コールド30点

〇食事について
ラビパイ以外(普段食べてる程度のもので)
普段からおれラビパイ食ってるし!っていうのはナシね!
レッドカレーとかも自重;;

〇薬品について
通常アイテム使用禁止なので、使えません
(試合開始直前の毒薬等の使用もなしの方向で)

〇ジョブについて
ジョブ被りはなし 詩人コルセアは禁止(サポ詩とかはOKで)


次に試合当日について

各チームの人は、試合開始10分前までに
ルルデの庭ティルコー前に集合をお願いします

Aチーム、Bチームは22:10までに集合
Cチーム、Dチームは22:50までに集合

時間になれば各チームのリーダーに白典を渡すので
白典を受け取ったリーダーは自チームのメンバーに配布をお願いします
各チームのリーダーは次の通りです

A Moyd
B Yumchan
C Seetu
D Nefertity

見学は誰でも可にする予定なので
万が一を考慮し参加者メンバー以外には白典を配布しないようお願いします

つぎに各チームのリーダーはダイスを振って
勝った方がグリフィン、ワイバーンいずれかのキャンプを選びます

キャンプが決まれば、チーム毎に1人ずつエントリーをお願いします

全員のエントリーが完了すれば試合開始します

*試合が始まれば、見学の方はSay、Shout等での会話や
試合中のプレイヤーを覗く等の行為は控えるようにお願いします


とりあえずこれで!

また本番までに何かあれば直前に付け足します!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:08 | category: 箱庭大会について |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:08 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links