◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第1回箱庭大会 @1日のお知らせ | main | 箱庭大会1試合目 vsCチーム(スーパーフリー) >>
# 第1回箱庭大会 開催!
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

先日2月7日、ついに第1回箱庭大会が開催されました

当日は日程が滞りなく進行できるのかという思いと
試合前の緊張で昼頃から少し胃が痛くなったりしましたが

参加者のみんなの協力のおかげで
何とか初日の日程を消化する事ができました。

事前準備にかなり四苦八苦した分
無事日程を終えれた時の喜びはひとしおで

色々と書き綴りたいですがとりあえず先に試合結果を。


1試合目 A40-25B
2試合目 C27-19D
3試合目 A34-20C


試合数が異なるため、暫定的な順位もはっきりだせませんが
勝利数のみで考えると

1位 A(2勝) 2位C(1勝) 3位BとD(0勝) となりました。

4チームが一同に会する機会がなかなか取れなそうな事もあり
連戦をお願いしないといけないチームがあったり

急遽当日キャンセルの方がいた為お休みする予定だったAチームに
無理を言って試合に参加してもらったりと

予想通りというか、参加者の人達にはそれぞれ迷惑をかけた事と思いますが

あくまで試験的な大会でもあるので

改善点があれば次に活かすの精神で理解して頂きたければ嬉しいです

試合日程の調整や、チーム編成については
すでに改善できそうな意見も上がってきているので

私が第2回を主催する事ができるかどうかは分からないですが

改善点も近いうちにここでまとめる事ができるといいなと思っています。

とりあえず、次の試合の日程は 
AvsD 2月11日(木) 23:00〜 で予定しています。

該当チームで参加表明まだの人は、返信早めにくれると嬉しいです(^o^)


先日の CvsD の試合の動画も近日UP予定です。

他にも色々書こうと思ったけど眠気がやばいので今日はここまでに。

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:41 | category: 箱庭大会について |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:41 | category: - |
コメント
主催お疲れ様でした!!
あんな大勢での大会をまさかやり遂げるとは、恐れ入りました。
バリスタ界の歴史に残ると思いますw
| ぬ | 2010/02/09 2:14 AM |

先日はお疲れ様でしたw

予想以上に日程合わせには苦労しましたが
予想以上に参加者の皆さんが協力してくれたおかげで
何とか開催までこぎ着ける事ができたように思います。

残りの試合を消化できるかが不安ですが(^o^)

これからもお力添えの程よろしくです!
| Nefertity | 2010/02/09 8:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links