◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 箱庭大会1試合目 vsCチーム(スーパーフリー) | main | 箱庭大会2試合目 vsAチーム >>
# 2月5日 箱庭 
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

前回の大会の試合から2週間程経ちましたが
未だに次の試合日程が決める事ができていません

とりあえず優勝チームが決まるかもしれない試合だけでも消化したいのですが
その試合だけですらなかなか組めない組みにくい!

こうなってくると
前回参加者がほぼ全員揃った事が奇跡のように思えてなりません

主催でありながら早くも挫けそうになっていますが
このままではあまりにも参加者の皆さんに申し訳ないので

なんとか優勝チームが決まるまでには試合を組もうと思っています

ただそれでも、今回の大会で色々と参考になる事は沢山ありました。

例えば、試合は6人でするとしても
1チームの人数は7人や8人の方がよさそうという事

あと、参加者を決めてから試合日程を決めるのではなく
最初にまず試合日を決めちゃって、そこから参加者を募るという事

上の2点だけでも実行すれば、試合は2週間もあれば十分消化できそうです

主催者に、開幕前からこれに気付くだけのINTがあればよかったのですが
いまさら言ってもどうしようもありません\(^o^)/

とりあえずはAとDの試合を何とか組みたいので
各チームのメンバーは2~3日に一度はログインして
メッセの確認をして頂けると助かります。


と、大会に関する事はこの辺にしておいて

少し前に行われた普段の箱庭の試合ですが
我らがLSの創始者が参加している試合を撮影したので投稿しました

動画http://zoome.jp/nefertity/diary/17/

こっち:戦モ狩白赤学
あっち:戦暗狩忍白赤

3試合目で時間が押してたので10分試合です

10分試合は遊んでる時は短すぎてイマイチですが
観戦する時には見やすくていいかもしれない

ケアル差のある編成だったので特筆すべき事は少ないですが
創始者さまがモテモテで少しうらやましくなりました

学者あげようかなぁ

取得すらしてないけど…
| comments(3) | trackbacks(0) | 21:28 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:28 | category: - |
コメント
やっほ^^
元ガルーダ民で、今他鯖にいます
楽とガルーダ統合したら、戻るんで、よろしくね
| XXX | 2010/03/01 11:34 AM |

やっほ^^

この度は鯖統合するようで、宜しくお願いします(*_ _)
鯖対抗とかも楽しそうですねw

戦場でお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ゛


| Nefertity | 2010/03/02 1:17 AM |

楽には負けん!(キリッ)
| | 2010/03/02 8:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links