◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2月5日 箱庭  | main | 3月11日 箱庭 >>
# 箱庭大会2試合目 vsAチーム

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


またしても久しぶりの更新になってしまいました
最近ちょっとリアルが慌しくて消耗気味です(つД`)

本当に、バリスタで遊んでる時間が一番の息抜きなのです

実はこれを書いている時間も
箱常連のみんなは集まり始めてる頃なのでソワソワしちゃいますが

とりあえず昨日ようやく箱大会の試合ができたのでその報告をば

箱庭大会AvsD 負け 白/黒で参加 3シュート
43-19 得点王:モンク12

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/19/

Aチーム 戦/侍 モ/戦 侍/戦 白/赤 黒/白 赤/黒
Bチーム 戦/侍 暗/侍 侍/戦 ナ/青 白/黒 赤/黒


完敗でした\(^o^)/

最初はとりあえず黒を徹底的に狙う方向で

黒がいれば、他叩いてても黒
黒がいなければ、戦>モ>侍の順で

この作戦が、最善だったのかどうかは分かりませんが
同等に戦えたと言えるのは開始5分くらいまででしょうか…

前衛をこちら3人とも落とされて食事を抜かれた時に
あちら前衛を1人も落とす事が出来ていなかった時点で

勝敗が決まっちゃってたのでしょう

動画は途中から復帰>死亡>復帰>死亡の繰り返しなので
非常に見ごたえのないものにしあがっておりますが

一応希望があったのでUPしておきました(^o^)

そんなわけで今回の試合をもってAチームが3勝したため
第1回の優勝チームはAチームになりました。

主催者でありながら、1勝もあげる事ができなかったのは
情けなくも悔しい気持ちでいっぱいですが

大会を開催したことによる収穫は色々とあったし
何より私自身もとても楽しませてもらいました(^o^)

第2回開催はまだ未定ですが
また近いうちにできればいいなと思っています

兎にも角にも

箱庭大会に参加してくれたみなさん

お疲れ様でした!

そして優勝したAチームの皆さんおめでとう!っていう事で

許可撮ってないけど勝手に記念SSうpしておきますね(^o^)




なんか約一名後ろ向きになっちゃったけど気にしない(^o^)

今度は自分がSSうつるぞー!


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:30 | category: 箱庭大会について |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:30 | category: - |
コメント
優勝とかアツいじゃないか、おい!
俺も混ぜてくだしあ;;
| XXX | 2010/03/04 6:18 AM |

第2回も開催の際には告知すると思うので
よかったら御連絡ください\(^o^)/
| Nefertity | 2010/03/05 11:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links