◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 箱庭大会2試合目 vsAチーム | main | 8月4日 箱庭 >>
# 3月11日 箱庭
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

今日は箱庭お休みだったので久々の更新(^o^)

気が付けばアルザビが攻め込まれていたので
たまには皇都を守るために一働きするか!と思ったけど

スキル上げしないといけないのを思い出したので
モンスターそっちのけでミリたんにヘイストケアル連打してきました

0.5とか上がって超たのしかった

また攻めてこないかな(^o^)


そして久しぶりに箱庭の動画をあげてみる
小人数戦なのでサークル限定公開にしておきました。

箱庭 負け 暗/侍で参加 0シュート
3vs3 15-18 得点王:狩人10

動画:http://circle.zoome.jp/orangebari/media/76/

3vs3の小人数戦ですが、非常に濃い内容だと思います

このメンバーに私が混じっていいのかしらと思えてきますが
問題点を浮き彫りにするには小人数がやっぱり向いてそう

動画を見てもらえると分かりますが
暗黒対面となったMoydさんに色んな面で劣ってしまっています

タック、ja暗黒、スタン、バッシュの使い方もそうだし

WSの数、通常の手数、足止めなどなど

少し悔しいですが、動画を見返すのはやっぱり参考にはなります

暗黒もやっぱり難しいけど楽しいです(^o^)
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:52 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:52 | category: - |
コメント
更新マダー?
| ぬ | 2010/04/26 1:26 PM |

復活しました(^o^)
| Nefertity | 2010/08/11 12:26 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links