◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 3月11日 箱庭 | main | 8月4日 箱庭 >>
# 8月4日 箱庭
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

大変お久しぶりになってしまいました。

今年度の始めくらいから環境の変化とイベントが目白押しになってしまい
忙殺されていてバリスタはおろかほとんどログインすらできない毎日で

他にも箱庭大会で燃焼した感があったり、自分のスキルの限界に絶望したりと

まぁなんやかんやでバリスタから遠のいていたのですが

あっさり復活してきました(^o^)


ログインが減っていた数ヶ月の間にバリフレさん達がシルフに大移動していて
追いかけて行こうか迷いましたが

最近は楽でもまた箱庭が少しずつ復興しはじめてきたので

まだまだ楽鯖でお世話になる事になりそうです。

ついては、楽鯖バリスタの盛況を願って
細々ではあると思いますがまた少しずつ日記や動画をうpできればいいなーと

思う次第です。


んで早速最近の試合の動画(^o^)

箱庭 負け 白/黒で参加 2シュート
5vs5 14-26 得点王:ナイト14

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/21/

こっち:戦暗狩ナ白
あっち:戦モ竜ナ白


開幕で決まっちゃった試合です。

女神ミスしたり、タゲ揃わずに初GB遅れたりとスタートが悪すぎました。
途中でちょっと盛り返すものの序盤の点差が響いてそのまま負け。

グラがない試合だったので、スプられない為に
連携狙った方がよかったのかなぁ。

とりあえずこんな感じで
たまに編成合わせてガチ
それ以外は後衛だけなんとなく合わせて、気楽に箱庭やってます。

参加者さん大歓迎なので、いつでも気軽にご参加ください(^o^)

また箱大会もできるといいなぁ。
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:24 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:24 | category: - |
コメント
リンク貼らせてえええ

貼っておきます^o^
| ればん | 2010/08/11 9:40 PM |

いらっしゃいませ!
リンクお願いしょうかと思ったら先を越された件

貼らせて頂きます(^o^)
| Nefertity | 2010/08/11 9:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links