◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 8月4日 箱庭 | main | 近況とかいろいろ >>
# 8月4日 箱庭
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
今年もお盆休みがやってきました。

例年ならお盆は帰省する事が多いのですが
今年は休みが3日しか取れなかったので
墓参りもせずにバリスタばかりしている悪いネコですごめんなさい。

今年は高速道路無料化の流れを受けて
特に渋滞がひどいらしく、100kmに渡る渋滞が予想されているとなんとか。

3km渋滞っていうだけでげんなりしてしまうのに100kmなんて

これはもう割り切ってバリスタ楽しむしかない!

という事でまた箱動画をうp(^o^)


箱庭 引き分け 白/黒で参加 7シュート
5vs5 24−24 得点王:赤18個

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/22/

こっち:モ青ナ白赤
あっち:モ狩竜白赤

回復で勝って、火力で負けてる編成。

公式ゴールデンがあった日で、かつこの試合の前にも箱で3〜4試合はしてるので
もうみんなかなり疲労が貯まってるんじゃないかなと思います。

でもバリスターなら勝って寝たいからみんな必死(^o^)

内容は私が終始ボコられててかなり見にくいかも。

はやる気持ちを抑えて強化かけて戻ってるつもりなのですが
いまいち中途半端だったり相手の火力が凄まじかったりで死にまくり。

白マクロを微妙に位置変えたところで
フラッシュの位置を見失ってむきゃああぁとなったり。

白の動きとしてはとても参考になるものではありませんが

その中でも改めて思ったのが死亡回数による掘り補正。

短時間で2~3回死んだ辺りから掘れる薬品がよくなり
実に20分の間に 

技能の薬×2
ラストエリクサー×1
ハイエリクサー×1
エリクサー×1
マキシポーション×1

とパっと思いつくのでもこれだけ掘れていました。

みんなから邪神さまと恐れられていた召喚士さんも
死亡回数が多いと公式1試合の間に
技能が最高6個でた事があるとか言ってた気がするので

やっぱり死亡回数による掘り補正ってかなり大きいのかもしれません。

ただ問題なのは

それだけ薬品が掘れてるのにも関わらず
ほとんど有効に利用できてない私のプレイヤースキルであることは疑いようがなく

まだまだ修行が足りてないと痛感しました。

アクアの仕様は元に戻らないかなぁ;;
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:09 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:09 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links