◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 近況とかいろいろ | main | 9月4日 箱庭 >>
# 狩上げと箱庭

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

最近夏バテなのか単に歳のせいなのかやたらダル重です。

そんな中でも

LSの創始者YさんにMMM誘ってもらったり
Fovで葉を貯めながら楽敵を倒したり、たまに倒されたりしながら

どうにか狩人が60になりました(^o^)

これで残るはAFだ!

というワケで普段の限られた超狭い行動範囲を珍しく超えて
各地にAFクエにでかけてみました。

その際に出掛けた先々で、LSメンバーに助けてもらったのですが

普段からあまりにバリスタ以外の事をしていないせいで
様々なヘマをやらかしてしまいました…

バリスタでもそうですが、ケアレスミスの多さを何とかせねば(゚Д゚;)

そしてちょっと前のですが箱庭


箱庭 勝ち 暗/侍で参加 0シュート
3vs3 20−16 得点王:赤16個

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/23/

こっち:暗狩赤
あっち:モ侍赤

火力で負けてるかなと思ったけど、足止めがやっぱり偉大でした。

戦闘はほぼ主導権を握って戦えていたものの
最終的な点数は僅差。

ただ危ない橋を渡らず
潰しにくいジョブは半端に妨害せずにあえて入れさせて
しっかり戦闘で主導権を握り続けることができれば

主導権を握っていたチームがこのくらいの点差で結局は勝つ気がします。

下手に赤とかに釣られてる間に他前衛にシュートされる
さらに赤にもいれられる

なんて展開が一番やっちゃいけないのでしょう

そして最近ろくな暗ギロしてない気がします(-_-;)

あぁ上手くなりたい!
| comments(1) | trackbacks(0) | 02:52 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:52 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 11:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links