◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 狩上げと箱庭 | main | 9月9日 箱庭 >>
# 9月4日 箱庭

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

もう9月に入ったというのに
天気予報で予想最高気温38℃とか告げられて
リアル灼熱波でうだる毎日が続いています

例年だともうとっくにエアコンの切りタイマーがセットされる頃なのですが
まだまだ夜通しで作動させてないと朝まで寝られない状態です

電気代もばかにならないし
あまり体にもよくないらしいのでそろそろ涼しくなって欲しいけど

まだまだ秋口は遠そうです


でもそんな暑さの中でも楽鯖バリスターは元気なようで

昨日はゴールデン+箱庭4試合が開催されていました
久々に動画を撮ったのでペタリ

箱庭 負け 赤/黒で参加 14個
6vs6 42-55 得点王:ナイト15個

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/24/

ジョブ合わせての 暗狩竜ナ白赤

この日の箱は全部ジョブ合わせでやったのですが
4試合全て負けてしまいました(^o^)

ジョブもあわせてるし
対面してた赤さんも種族ネコだしで

言い訳できる材料もなく

これはいよいよダメかもわからんね状態ですが

案外勝ち続ける時よりも負け続ける時の方が
楽しかったりする性分なようで

自チームのメンバーには申し訳ない気持ちにもなったりしましたが
色々と勉強させてもらった気がします


時々某スレでも言われていますが
私自身もバリスタって前衛ゲーだと思うところがあったのですが

後衛の影響力の大きさを身をもって知る結果となってしまいました

今までも何回も思ったけど
バリスタって奥が深いなぁ


反省点も沢山見つかったけどそれはまたの機会にでも

| comments(1) | trackbacks(0) | 16:44 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:44 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/06 2:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links