◆FFXI◆サムゲタン!

FINAL FANTASY XI Ballista Blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9月4日 箱庭 | main | 9月12日 ブレンナー >>
# 9月9日 箱庭
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

箱庭用に頑張って狩人を60まで上げて
余勢を駆ってエウボウまで買ったのに

ベテラン狩人さんが移転してきて全く出番がなく


少し切ないような

エウボウおぐめしなくてよかったような


そんな複雑な心境の今日この頃です。

エウボウ 売れてるといいな…


そして狩人さんだけではなく
名うてのバリスターさん達が帰還や移転してきていて

箱庭がさらに活性化されています(^o^)

みなさん本当に上手で、感心しっぱなしですが

バリスタ上達するには
上手な人とバリスタするのが一番早道だと思うので

この機会に色々と勉強させてもらおうと思います


ただガチ箱ばかりだと少し敷居が高くなってしまう気がするので
たまには少しゆるい感じでできるといいかなとも思ったり。

ガチ箱大好きですけどね!

でもFF14の影響もあってバリスターも少しずつ減ってるだろうし
そんな状況の中で閉鎖的になっちゃうのは勿体無い気がして

その為には気軽さとか、お手軽さとかも必要なのかなと
ちょっとだけ思うワケです。


閑話休題

先日の箱動画をぺたり

箱庭 勝ち 暗/侍で参加 2個
5vs5 37−27 得点王:狩人 13個

動画:http://zoome.jp/nefertity/diary/25/


序盤ファーストキル奪ったものの、先に2落ちさせられて一進一退

明暗を分けたのはラストルークでの石潰しが
運良く上手くいった事でしょうか

見返してみると狩とナにタゲ分かれちゃってて
どちらか片方のみ潰せればいい状況だった気もします

あとはやっぱり狩さんがいると
赤の死亡率が途端に跳ね上がるようです

自分が赤の時はその辺を注意して

前衛の時は赤狙いを、勇気を持って狙っていくべきなのでしょう


スキンを頑張ろうと思いました!

| comments(3) | trackbacks(0) | 20:43 | category: ballista |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:43 | category: - |
コメント
えうぼう・・・
売ったのか('Д')

公式で出ればいいじゃない!
| ればん | 2010/09/11 9:30 PM |

私は見学しておくので、参加してみてくださいね!
| irvines | 2010/09/12 3:21 AM |

>>ればさん
手元においとくとオグメしたい衝動がマッハ;;
公式はボルトででようかな!

>>アーバインさん
うおーコメありです(^o^)
箱狩は公式で練習してからにしておきます!
| Nefertity | 2010/09/12 4:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nefer-lak.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
プロフィール
Search this site
Sponsored Links